TOP

札幌の風俗は質が違う!詳しくは体験談をどうぞ!

すすきのの風俗はすごい

北海道札幌のすすきのの風俗体験談です。札幌に行ったのは初めてで、噂ですすきのの風俗はすごいぞ!と聞いていたので、夜ちょっとのぞきにいってみました。すると、とにかく男性から女性からたくさんの人がいて、さすがに皆が皆風俗目当てというわけではなく、飲み目的のようだったのですが中にはあきらかにエロいことしに来たな~という目をギラつかせたおっさんもいました。まったくすすきのの店舗情報がわからなかったので、【http://fuzoku.jp/hokkaido/hkd_area_1.html】で検索しました。すると出てくるわ出てくるわ風俗店が。ちょっと全部見てる余裕はなかったので上の方に表示されていた、ギャル系の店に突撃することにしました。自分みたいな新参者でも楽しめるのかなあと思いましたが、やっぱり札幌は観光客が多いらしく、女の子も扱いに慣れていたので十分楽しめました。また札幌に行く機会があったら、今度はもっとディープなジャンルで楽しんでみようと思います。

大人ならすすきの高級風俗

札幌で夜遊びするならすすきのは欠かせないですよね~。自分は札幌市に実家があるので帰省する度に遊びに行っています。もちろん地元の悪友たちも一緒に。何歳になっても男はエロい遊びがやめられないんですよ!ただ、全員大人になったのでそこそこお金はあります。ということで挑戦したのは高級店!高級風俗で遊べる日が来るなんてみんな年取ったな~って感じです。それにしても札幌は美人さんが多いですよね。特に色白で、清楚な感じの女の子が。東京の高級店って派手な子が多いんですが、札幌はそんなことなかったです。お嬢様系の清楚な子が担当してくれました。まぁ見た目はお嬢様系でもアソコしゃぶるし、アナル舐めるしで全力でサービスしてくれたので大変満足できました。他の皆も「よかった!」って言ってたし、たまの贅沢に高級店利用してみるってのもいいかもしれませんね。もちろん嫁には絶対内緒です!風俗に5万使ったって言ったら絶対怒られますから。